内科

風邪、発熱、頭痛、腹痛、下痢など、身近な症状はもとより、生活習慣病(高脂血症、糖尿病、高血圧、痛風など)に対し、幅広く診療いたします。
また、お年寄りに多い足のむくみ、骨粗ショウ症、腰痛、膝・肩関節痛に対して、電気治療、ブロック注射、ヒアルロン酸注射も行っています。

循環器科

胸痛、動悸、息切れ、むくみなどといった症状は、心臓に原因があることが考えられます。不整脈、狭心症、心筋梗塞、心不全など、当院では心臓超音波検査、負荷心電図、24時間心電図など、皆様のご都合に合わせて行っております。

消化器科

腹痛、下痢、嘔吐など胃腸の症状を引き起こす胃潰瘍、十二指腸潰瘍などから肝臓、胆嚢、膵臓疾患、結石まで、さまざまなお腹の不具合に対し、診療を行っています。

アレルギー科

花粉症や気管支喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎など、現代社会ではアレルギーの関与する病気が増えております。当院では皆様の生活環境を整えるお手伝いをし、皆様の社会生活に応じた副作用のない治療を目指しております。

また、皆様の要望に応じ、
  • 健康診断
  • 往診、在宅医療
  • 各種予防接種
も行っております。

地域の皆様の身近なかかりつけ医として、コミュニケーションを大切にいたします。
どうぞ何でもお気軽にご相談ください。
足のお悪い患者様や通院不可能な患者様も、お気軽にご相談下さい。

待ち時間軽減

患者様のご負担を少しでも軽くするため、院内コミュニケーションの向上に努めております。

病診連携

専門的な治療や外科手術が必要な場合は、速やかに疾患に適した専門医を紹介し、患者様の治療を最優先した診療連携を行っております。